NEWS


お知らせ

2023年5月11日イベント

【第8期かわさき健幸福寿プロジェクト】説明会&⾃主上映会開催!!

第8期かわさき健幸福寿プロジェクト始動します!

⽇ごろから、かわさき健幸福寿プロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございます。
令和5年7⽉から始まる「第8期かわさき健幸福寿プロジェクト」の実施に向けて、 市内介護保険サービス事業所の皆様、また、本プロジェクトに関⼼をもっていただいた市⺠の 皆様を対象に、説明会を実施いたします。
『プロジェクトに参加したことがある事業所の⽅』、『4⽉から事業所に就任された⽅』 『プロジェクトに参加中のご本⼈・ご家族様』、『プロジェクトとは??』、『映画が観たい』など、 どなたでも御参加いただけますので、奮ってお申込みください!
説明会後には、映画上映会を実施します。(※上映会のみの参加はできませんので、ご注意ください)

【開催⽇】
令和5年5⽉19⽇(⾦)18時30分〜20時15分

【会場】
⾼津市⺠館12階⼤会議室

【申込⽅法】
定員50名 ※無料・事前申込制
申込締切:令和5年5⽉18⽇(⽊)
「参加申込書」にご記⼊のうえ、 電話、FAXまたはメールにて提出してください。
※定員に達した場合には、ご連絡させていただく場合がございます。
連絡がない場合には、当⽇直接会場へお越しください。

【説明会内容】
第8期かわさき健幸福寿プロジェクトの事業内容と申込⽅法を短くわかりやすくご説明します。
また、第7期プロジェクト参加中の事業所の声も皆様にお伝えさせていただきたく、
プロジェクトに参加された感想や、ここだけのホンネをお話いただきます。
発表者:桜寿園居宅介護⽀援センター
居宅介護⽀援専⾨員 和久井純様

【映画上映】
上記事業説明会に参加いただいた⽅を対象に説明会終了後、上映会を⾏います。

お知らせ一覧ページに戻る

〒210-8577
川崎市川崎区宮本町1番地
TEL : 044-200-2454 FAX : 044-200-3926